現在の位置 : ホーム > ブログ > 頑張りました☆

頑張りました☆

更新日:2014年12月17日

 

皆様、クリスマス会は いかがだったでしょうか?

今日のクリスマス会を見て、子供たちの成長を十分に感じていただけたのではないでしょうか? 

ご協力の数々、本当にありがとうございました(^^)

 

********

クリスマス会・・・・

つぼみ組さんのベイビー・ロックは とてもかわいらしかったです!

 

花組さんの劇は かわいい動物さんたちが 元気にセリフや歌を発表してくれました。

3歳児クラスの子供たちが、あの大きな舞台で楽しそうに発表が出来ることに感動しました!! 

 

ゆきぐみさんのダンスは、アロハ・忍者・ウィンターベルの3曲を 全員、笑顔で踊ってくれました。

もちろん衣装も華やかでしたが、何よりも子供たちが練習時間から みんなで踊ることを楽しみ、

発表を心から楽しみ、宝物に出来たことは 素晴らしいことだと思います!

 

月組さんのメロディベルでは、一音一音を全員が確かめるように音を奏でました。感動でしたね。

シンデレラの劇は たくさんの緊張とたくさんの笑いの中、一人一人が輝いて見えました‼

セリフを覚えることも、歌をうたうことも、ダンスを覚えることも、

全てが自分の自信になり力になったこのシンデレラの劇、

どんな幼稚園の5歳児クラスにも 負けない自信がたっぷりあります(^^)!!

 

もちろん お母様方の美声も 素敵でした♪

感動、感動、感動!!

本当に 素敵なクリスマス会を ありがとうございました。

 

*********************

IMG_2731

職員一同より❤

****

明日は 通常保育です(^^)