現在の位置 : ホーム > ブログ > 母の会エコバザー

母の会エコバザー

更新日:2017年11月03日

温かく気持ちのいい秋晴れの中、

母の会エコバザー開催です(^^)

≪バザー会場≫

たくさんのお客さま来場!! 手作り物、お菓子、アクセサリーなど品数豊富!! 

附属幼稚園のバザーは毎年掘り出し物がたくさんあります!! 

ご来場されたお客様はラッキーです!

 

≪体験コーナー≫

プラ版・缶バッチづくりとデコレーションカードづくりが体験でき、大盛況!!

おいしいカフェコーナーもありました(^^)

 

 

≪模擬店≫

豊富なメニューにお客様も大満足! 

 

≪ゲームコーナー≫

園児も一緒にゲームを楽しみました(^^)

子どもたちに1番人気のバザーコーナーです!  

 

 ≪お給食≫

みんなでお給食を食べました。

みんなで食べるお給食はとってもおいしかったです(^^) 

 

≪ISO14001≫

今回のエコバザーは バザー会場にご用意する品数目標設定数をクリアすること、

買い物・ゲームで使用するバッグを持参していただくことを目標として実施いたしました。

  

そして園児は 〇×プチエコクイズ大会でエコクイズに挑戦!!

 

4月から10月まで学んだISOをおさらいしながら

みんなでクイズ10問に挑戦しました!

 

***** 

大盛況で母の会バザーを終わることができましたこと、これもひとえに

お母さま方の素晴らしい企画や活躍があればこそだと感じました!!

 そして駐車場整理、またテント張りなどお父様方にお手伝いいただき、

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


 今日一日、私たち職員も子供たちも 笑顔を頂くことができました。

準備から当日すべての作業、本当にお疲れ様でした。

そして、とても楽しいバザーを本当にありがとうございました(^^)