現在の位置 : ホーム > ブログ > お父さんと遊ぼうのお知らせ

お父さんと遊ぼうのお知らせ

更新日:2016年06月17日

19日(日曜日)は お父さんと遊ぼうです。

日曜日に向けて準備や確認をお願いいたします。

 

*******

駐車場:桐生第一高等学校  旧第二学舎駐車場

集合場所:桐生第一高等学校 人工芝グラウンド

(手紙と一緒に配布いたしました地図をご確認下さい) 

当日は 駐車場から集合場所まで 職員が道に立ち、誘導を行いますので

職員を目印にお越しください(^^) 

 

集合時間:9:30 

(9時前には駐車場があいておりませんので 9時から9時30分までにお越しください)

服装:園児は体育着・白ソックス・ストローハット・名札なし・肩章あり

ご家族の皆様は 動きやすい支度でお願い致します。

 

各クラス 集合したら点呼をとり、

交通安全教室を行ったあと動物園に出発をします。

歩いて動物園までいきますので 暑さ対策、水分補給の準備をお願いいたします。

またベビーカーで移動可能なように 動物園までの道のりは階段をつかわずに

スロープを使用して歩きますので ご安心いただきたいと思います。

動物園に到着しましたら クラスごとに記念撮影を行い、

その後 11:30まで自由見学となります。

11:30には 園内地図をご覧いただき≪フラミンゴ前の広場≫ に集合してください。

挨拶をして終了となります。 

 

********

雨天時変更の連絡は 7時にアプリからのメールでお知らせいたします

 

雨天時実施内容につきましては 桐生第一高等学校の体育館に9:30集合

体育館にて 楽しくラグビーやゲームをして遊びます(^^)

 

 *****************

19日は ライオンの「ライラちゃん」の1歳のお誕生日。

お誕生会が10時から行われるそうです。

混雑が予想されますので お子様の手を離さず園内の見学を

お願いいたします。

・・・・お肉のケーキ・・・・どんなケーキなんでしょうね???

 IMG_4141