現在の位置 : ホーム > ブログ > 明日はクリスマス会です!

明日はクリスマス会です!

更新日:2021年12月17日

子供たちが楽しみにしていたクリスマス会が 、いよいよ明日となりました♪  

大きな舞台での発表が初めての つぼみ組さん・花組さん、

かっこいい衣装、かわいい衣装に身を包みダンスを披露する雪組さん、 

1時間の長い劇をクラスみんなで熱演する月組さん。 

それぞれが期待と不安で今日の夜を過ごすのではないでしょうか(^^;)??

みんなが明日の発表を笑顔でできるように 、

先生たちみんなで今、明日のクリスマス会最終点検をしています。

そこで、クリスマス会 最終確認です。 

***************

日時: 12月18日(土)・・・午前10時開演です 

会場: 桐生大学 平成ホール 

園児集合時間: 午前9時~午前9時30分 (時間厳守です)  

駐車場: お手紙で配布した指定の場所に必ず駐車をお願いいたします。 

園児の服装: 制服着用 名札は必ずつけてきてください。

(靴下・髪型などは各クラス指定でお願いいたします。) 

持ち物: 通園かばん、帽子は不要です。

 

今年度は新型コロナウィルスの感染防止のため、

保護者様の観覧を2名とさせていただきます。

原則大人の方のみの観覧ですが、当日に小学生のご兄弟姉妹のお預け先がない場合のみ

お受けしています。皆様のご了承をいただきたいと思います。

入場チケットをお持ちの方のみの観覧とさせていただきますので、

お持ちでない方は入場できません。当日は、必ずチケットをお持ちください。

また、入場受付で保護者さまとお子様の検温と消毒をお願いしております。

ご協力をよろしくお願いいたします。

観覧の保護者様につきましては、マスクの着用を必須とさせていただきます。

また座席は、クラスごとのエリア指定となっており、座席は1座席ずつ空けて

お座りいただくようになっております。

1名でお申し込みをされた方も2名分のお座席をお取りしてあります。

座席が空いていてもそのままお座りいただきたいと思います。

(ご兄弟姉妹がいらっしゃるご家庭は、上の学年のお子様の座席での観覧となります。)

 ***** 

どんなクリスマス会になるのかな? 

笑顔いっぱいかな? ドキドキいっぱいかな? 

それでも、練習をみんなでがんばった毎日は宝物です !

がんばった分、力になり、友達との絆も深まったと思います。 

明日は笑顔でクリスマス会に来てくださいね!

それでは また明日~!(^0^)/♪

 ・・・と言いながら、1番緊張しているのは先生たちなのかも・・(>”<)キャー!!