現在の位置 : ホーム > ブログ > スポーツクラブ(お散歩)

スポーツクラブ(お散歩)

更新日:2025年10月15日

今日のスポーツクラブでは・・・・。

運動会も終わり、みんなで楽しむことを何かしてみよう!

という事で『そうだ散歩に行こう!』・・・となりました(^^) 

今回の散歩にはミッションがあり、散歩道にある宝物を探して歩きます!!

この3つ・・・見つけられるかな???

それでは、いざお散歩に出発~~! 

   

月組さんは、つぼみぐみさんと花組さんのお友達と手をつなぎました。

小さなクラスのお友達は、お兄さんお姉さんのお話しをよく聞いて歩いてくれましたし、

大きなクラスのお友達は、小さなクラスを誘導する責任感と、優しい気遣いができていました。

雪組さんもお友達と仲良く手をつなぎながら後列からみんなを守ってくれました。

異年齢児のかかわりという子供たちの学びは、とても素敵なものだなと感じました。

宝物も見つけられたし!!

 

最後にみんなでお礼のハグ!!

本当に楽しいお散歩でしたね(^^)